久しぶりのBlogです。

そいやここずっとほったらかしだったのね~・・・・・・。あせる




先月の26日から今週の7日まで休みなしなのです。

2週間、ずっと働きづめなのですよ。

毎日遅いし、土日ないし、家に帰ってご飯→お風呂→寝る の

生活でいっぱいいっぱいです。あせるトーゼンMixiもBlogも

さわる気力なし。(汗)




いよいよ新しい事業のStartまで2週間切りました。

そのせいもあるのですが、しんどい反面、すごく楽しみなトコも

あるのでまだ頑張れるのかな。





彼氏は相変わらずです。向こうも仕事忙しいので

最近全然連絡が取れなくて、昨日久しぶりにメッセで会話できたと

思ったら・・・メッセの画像表示が



リア・ディゾンですか・・・



あぁそうですか。私はこいつに見つめられても

ちっとも嬉しくも何ともありません(汗)






一瞬“死ね!!”と思ってしまった私は病んでる?(笑)






そんなかんじの毎日です。

ひと段落したら本当に現実逃避!旅行にでも行きたいなかお