久しぶりのアメブロ フォローしてねんの巻 | カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。

久しぶりのアメブロ フォローしてねんの巻

 

ユーチューバーが子どもたちの人気の職業って聞いたことあるけど、本当にうちの子の心もガッツり掴まれてます。

仲良しのお友達とユーチューブの動画とかやりたい~~~!ってさ。

でもそんな声に答えてあげたい母ですが、技術が付いていきそうに無い現状なので・・・

せめてでものインスタグラムを稼働させてみました。

https://www.instagram.com/nicomiabff/

 

二人で「にこみあちゃんねる」と名前まで決めちゃって!!

不定期で更新しています。フォローお待ちしております。

 

そして内容が統一しない娘主体のインスタグラムも稼働しています。

https://www.instagram.com/goyuri1119/

 

私の携帯、WIFI環境でしかインスタグラムが動かないというなんとも困った状況です。

でもデータを使い過ぎなくていいかな・・・。使い放題じゃないので。(ノ∀`)