サンタさんに会いに | カナダ・エドモントンでのぐだぐだぁぁぁぁ育児生活。

サンタさんに会いに

先週末サンタが来た!との情報もあったので、今年もサンタさんと写真を撮りにモールまでお出かけ。

クリスマスっぽい服を着て、髪型は、、、
リクエストされました。
結構細かく😅😅😅

待ち時間もそれほどなくすぐに撮ってもらえました。

テストで撮ったのがなかなかよくて、、、と係りの人に見せてもらったのがコレ



すぐ気に入りました。

去年のサンタさんも良かったけど今年もとっても素敵!
にこと結構長々とっても話してたけどなんやったんやろか、、、。
帰ったら
なんと今日は部屋で1人で寝るとか言い出した。
プレゼントもらうために頑張るようです。
毎日腕枕して寝てたから、なんだかわたしの方が寂しいわ、、、グスン(TT)