◆ローズヒップティ◆ | ♪ハッピーマインドでしあわせな関係♪

◆ローズヒップティ◆

リンク プロヴァンスガーデン によると

 ローズヒップには含有率世界一のビタミンCはじめビタミンP、
 ビタミンEその他カルシューム、ベータカロチン、鉄分などの
 豊富な栄養素が含まれています。それらの栄養素がお茶に出て
 くる部分は約30で残りの半分以上がカップの中の実に残って
 います。ローズヒップティはお茶だけではなくカップの中に
 ある実もぜひ食べてくださいね。当店のローズヒップティは
 実と一緒に食べていただいたほうがおいしいですよ!


ということですので 私は大森店長オススメの
FINE CUT(細かく砕いたもの)を購入。
今までスーパーなどで買っていた
紅くて酸っぱい ローズヒップティではなく

紅いけれども自然な色
ほんのり甘酸っぱい香り
お砂糖を少し入れると子供も喜びそう

というわけで
カップの中に沈んでいる実も一緒にいただきますCath背景白

        感動デザイナーの遊ぶ・学ぶ・縁を結ぶ・お役立ち-Image849.jpg




          あなたのペタが元気の源です宝石白
          ペタしてね