こんにちは。

ごーです。
珍しくブログ連投です。



さて、先日セクシュアリティースクール同期の
ともぴと写真家ルッチーが企画してくれた
『春の鎌倉で着物美人になる撮影会』に行ってきました。




着物、成人式以外で初めて着た。

選ぶ段階からウキウキ、ザワザワ。



着物を選んで、
長襦袢の襟の柄を選んで
帯とバッグを選んで…

選ぶのってなかなか大変だった。
自分の選択に自信が無いから笑

でも誰かと一緒にわいわい選ぶのって楽しかった~!

着付けをしてもらって
(さすがに写真は無いけど、長襦袢てすごくエロいよ♡♡♡)
ヘアセットしてもらって、

じゃーん!

photo by ルッチー





みんなキレイ♡
私もね(≧▽≦)


この姿で町を歩いていると
外国の方から、
一緒に写真撮っていいですか?
とか、撮らせてください
って何人にも言われて嬉しかったなあ♡

そして、私が選ぶみんなの艶写真。






(オチではない笑)


でね、ルッチーがくれた写真を見ていて気づいたことがある。

それは
私お母さんにそっくりだなあ
ということ。

とくに撮られてること気づいてない時の
素のワタシが…

それでちょっとザワザワしてた。。


この気の抜けた締まりのない表情とか
めちゃめちゃそっくり。

小さい頃から似てるって言われて、
嫌だと思ったこともあったけど、
あーもう認める。

私お母さんにそっくりだ。
だからお母さんみたいになってもいい。
お母さんみたいに幸せになってもいい。



ちなみに、艶の最後の私の写真も
美世さんに上手いこと私の本質が出てるって言われた♡


写真の前では嘘つけないんだね。


だからなのか、えりちゃんはこんなザワザワも↓

えりちゃん、めちゃめちゃ素敵だった!

私の本質もう一つ↓

至福の瞬間。
やっぱりホントに好きなんだねー。

ビールのCMお待ちしてます笑


今度は7月に浴衣でやるらしい。
自分の本質を見てみたい方も
一度撮ってもらうのオススメです♪

私はこれを機に、
女性らしさとは別のスイッチ入っちゃったかも…( ´艸`)ププ


7月は私も同期とイベント主催します!
私に会ってみたい方もぜひぜひご参加お待ちしてます(≧▽≦)

幸せなパートナーシップの作り方
~ケイコとみやっちのセキララトークライブ~

開催日時 2017年7月6日(木) 13:30~

場所 ジャージコバセミナールーム(五反田)

詳細・お申込みは⇒こちら