なかなか安定しない今年の秋ですが、

皆様、体調を崩されているようなことはありませんか?

肺炎などいつもの年より早く、流行していると心配なニュースも

ありますが・・・shokopon


カゼの気になる季節には『ラクトフェリン』をアップ

ラクトフェリンとは、牛乳や母乳の、

特に初乳に多く含まれてる成分です。

ビフィズス菌を増やす効果があり、

健康を維持するたんぱく質と言われています。

そこでおすすめオススメ商品は・・・

『ラクトフェリンFe』『いきいき元気のむヨーグルト』

『おなかに配達ヨーグルト』です。

一日1本。身体の中から健康づくりをはじめませんかトライ



お知らせミルクショップワタナベからのお知らせですお知らせ

2011年11月より定休日が変更になります。

現在、日曜日のみお休みさせて頂いておりますが

毎週、木曜日・日曜日の2日間お休みとさせて頂きますすみません

なお、営業日の営業時間は、AM8:00~PM4:00です。

ご不便をおかけしてしまいますが

よろしくお願いいたします。






いつもご利用頂いているお客様には

朝から行楽日和ですね。

3連休の方も多いのでは・・・

運動会運動会や旅行スーツケースや各地のイベントseiやスポーツrugby*etc

お天気には恵まれそうですお天気サンサン


さて、ミルクショップワタナベでは、10月10日(月)体育の日に

葛飾区奥戸にある総合スポーツセンターで行われる

『かつしかスポーツフェスティバル』に、出店させていただきます。

当日は、乳製品や飲料水、駄菓子など販売予定です。


イベントは、スポーツだけでなく、キッズチアダンスショーやバトンショー

海賊戦隊ゴーカイジャーショーも行われるようです。


参加をされる方、見学される方など、ご来場頂いた際は、

是非、ミルクショップワタナベのブースを探して遊びに来て下さい星に願いを


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


*当日は駐車場が使用制限されますので、お車でのご来場はご遠慮ください。

こんばんわニコニコ

またまたご無沙汰してしまいましたあせるあせるあせる

すみませんごめん


今回は、千葉県鎌ヶ谷市の『梨梨』の販売のご案内です。

僕の地元のお世話になっている梨園さんで、仕入させていただきました。


ミルクショップワタナベ


『豊水』という品種です。

本日より、お店で販売しております。

大きさは、不揃いですが、とてもみずみずしく甘みがあり美味しいですウマッm

数に限りがございますが、ご興味のある方は是非ご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。





今年は、例年よりも早い梅雨明けとなり

毎日が暑い猛暑暑いといった感じですね。


節電の今年、みなさまはどのような節電対策をとられていますかはてなマーク


ミルクショップワタナベでは、本日より


『昔懐かし すもも氷』 50円


ミルクショップワタナベ


『昔懐かし あんずボー氷』 30円


ミルクショップワタナベ

の販売を開始いたしました。

シャキシャキに凍らせて、みなさまのご来店をお待ちしております。

お買い物やお散歩の途中、ご家族・お友達と

ぜひ、お楽しみくださいoyster ice*





 かつしか起業家クラブ 所属tj-brand の辻と申します。


 今後ミルクショップワタナベにて、我々かつしか起業家クラブが主催でのイベント開催をします。その第一弾として5月7日土曜日午前10時から「かつしか起業家クラブとの交流会」を行います。

 当日はかつしか起業家クラブ所属のメンバーが来店して各自のビジネスにまつわる話などをしつつ、ミルクショップで行っているコミュニティールームに関しての意見交換を行います。かつしか起業家クラブで取り扱っている商品の販売も行いますが、「買わないけど話し合いには参加してみたい!」という方の参加も大歓迎です。

 ちなみに、現在浅草で開催中のお祭りミュージアム にも出品されている「東北の祭り手ぬぐい」を4種類販売します。現在、浅草でしか買えない貴重な逸品を四ツ木で購入することが可能です。是非ご覧になって下さい。また、アドバンスプロカラーセラピストによる簡易カラー診断も行います。葛飾区内ではなかなか体験できない貴重な時間をご期待下さい。


ミルクショップワタナベ-東北の祭り手ぬぐい

東北の祭り手ぬぐいの画像です。青森のねぶたや秋田のなまはげが描かれた手ぬぐいです。非常に色彩豊かできれいです。葛飾区立石にあります東京和晒 さんの製造した品です。