ゴールデンウィークが近づいて来ましたね。

気付けばもう来週末



皆さまもうご予定はお決まりですか?



さて。今年のゴールデンウィークの営業ですが、


4月28日(木) 本院10~19時、アネックス院10~20時
4月29日(金) 本院10~17時、アネックス院は休診
4月30日(土) 本院10~19時、アネックス院10~20時
5月1日(日) 休診(手術のみ予約可)
5月2日(月) 本院10~19時、アネックス院10~20時
5月3日(火)~5日(水) 休診

です。

連休前や連休前半にダウンタイムのある治療を受けられる方が多く、後半は少ないので休診にしようということになりましたニコニコ

混み合う時期ですがなるべくお待たせしないよう、

でも皆さまへの感謝の気持ちと笑顔を忘れないようにしたいと思いますおねがいラブラブ





少し前からですが、私のiPhoneのカメラ機能が壊れてしまって、iPhoneで写真が撮れなくなってしまいましたえーん

(ブログするには致命的ですね…)

それで、周りの誰かに写真撮ってもらってそれをLINEで送ってもらうという日々です笑い泣き

前も一度、同じことになったのですが、
その時は2週間ほどで何故だかなおりました。

修理出すのに手順がかかるしヒマも無いしショボーン

今回も早くなおってくれることを祈っています。





{BBC99F9A-1BEB-46B0-B8C4-3DD8EC6DA4A9}

⬆︎写真は私が住んでたドイツのテュービンゲンラブラブ

まるでおとぎの国のようなメルヘンチックな街です。

ここは教会前の広場。

この広場には街の人々が集まり、思い思いに過ごしています。

大きなシャボン玉を作ってみせる大道芸人さんの周りに子供達がはしゃいでいる場面。


iPhoneカメラ使えなくてショックですが、

いまiPhoneに残ってる写真を眺めながら、

懐かしさにふけってました照れ




芦屋ベンクリニック
中山由美


--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------