4月も後半となり、卒業&入学シーズンもすっかり落ち着きましたね~照れ


卒業入学シーズンは、「写真映り」を良くしたい!という方が多かったように思います。




3月のとある日、小学校の先生をされている方がご来院され、小学校6年の担任をされていて、卒業式にはばっちりキレイにしたいと。

生徒さんと一緒にたくさん写真を撮るし、卒業アルバムにもキレイに残りたいからとのことでした。


うん、そうですよね、写真はずっと残りますからね~!!



ビスタシェイプで頬をリフトアップさせて頂き、仕上がりにとっても喜んで頂きましたニコニコ


ビスタシェイプって何?って方は以前の記事もどうぞ。


先日ご来院され、卒業式のお話をお伺いしました。

「先生、めっちゃ若~い♡」
っていっぱい言われたそうですウインク


想い出深い学年の生徒さん達だったそうで。




そんな大切な日をキレイに過ごせるお手伝いさせてもらって、とても嬉しいです。

「ビスタシェイプして頂いて本当に良かったです」と言って頂きお願い

この仕事やっていて良かったな、と思える瞬間ですね!!



ビスタシェイプ、自然な感じでキレイになって

写真映りも良くなるし、

オススメですよラブラブラブラブ



{E6876F49-70C5-49F7-A5C0-ED7C30E90D89}





芦屋ベンクリニック
中山由美

--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------