JAASのセミナーのことを先日アップしましたが、

今日はベビーコラーゲンについてご紹介しますねウインク




ベビーコラーゲンは

お顔のしわやお肌の若返りのための注入剤です。


皮膚のコラーゲンは主にⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンの二つで構成されています。

赤ちゃんの頃はⅢ型コラーゲンが30~50%ほどなのですが
大人になるにつれ失われていき、成人ではⅢ型コラーゲンが5%以下となります。

ベビーコラーゲン(注射)はⅠ型とⅢ型が1:1の割合の製剤なので、
注入することによって赤ちゃん肌に近づくことができるのですラブ


{B228D6A9-6E6B-471A-B651-2FE07B2451BD}



「ベビースキンを呼び覚ます」
これ、芦屋ベンクリニックの看板のキャッチコピーなのですが、
ベビーコラーゲンはまさにそのイメージですね照れ

ベビーコラーゲンの特徴としては
ヒト由来であるということ。

なので安全性が高く、アレルギーなどのリスクが少ないです。

それと、Ⅲ型コラーゲンには皮膚再生能力があり、注目されています。

皮膚再生するのには少し時間はかかるのですが、

時間をかけながらだんだん美肌になっていくってとても嬉しいことですよねおねがい

目元の小じわにもなじみが良くて最適ですし、
頬などに浅く入れると赤ちゃん肌にラブ

持続効果も長く1年半~2,3年ほどの持続です。




{80C86EA2-4C99-440A-99B1-0E915F33F4A1}

この看板、芦屋・西宮界隈の人は見たことあるんじゃないかな。
苦楽園口駅出て夙川渡った所にある看板です。


私が入職するずーっと以前からある看板なのですが、気になってました爆笑


けっこう好きです♡



芦屋ベンクリニック
中山由美


--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------