昨日は成(そん)先生の送別会でした。

成先生は芦屋ベンクリニック開院1年後くらいから勤務されてこられ、かれこれ12年間も勤めてこられましたが、この度 独立されるということでご退職になりました。

いつも優しくて頼りになる成先生。

診察での患者さんへの説明もとても丁寧でよ~く話を聞いて下さるスタイルなので、
患者さんからも大人気。

穏やかで、お話してるとなんだかとても癒されます

そんな成先生がご退職されるなんて、私としてはとてもさみしい……

ですが、今後の成先生の益々のご活躍を応援したいと思いますおねがい




送別会では、ナースチーム&私はチマチョゴリ着て、歌に合わせて踊りました

歌の原曲は奥村チヨの「恋の奴隷」という曲で、
すごい昭和な感じの曲なんですが、
(選曲は誰がしてくれたのかな…。私の親が若い頃流行っていた曲らしい。世代が違うので私はその曲知りませんでした。)
替え歌で「オペの奴隷」。
そして、歌詞は成先生のことに因んだ替え歌でした。

振付けはナースさんの一人が考えてくれて、
各自、家でその動画を見ながら自主練して、
本番前日と当日に合同練習しました。

やるからにはやり遂げたい!という気持ちで、練習頑張りましたよ。

今でも曲が頭の中から離れない~。

頑張った甲斐あって、ナースチーム&私の踊りは
完成度高かったと思いますチュー




成先生はエステチームによるメイクで白塗りされていて。後になってみれば、成先生が白塗りにされる前の写真が一枚も無かった、、、
(すみません、成先生。)

{60E55B90-AE5D-45CA-AD5A-72A0ABEEAA53:01}

{35BC6499-006E-4AF0-88D8-34428195EB19:01}

{D7BCE029-B4EF-4086-977A-A50C6DBF307D:01}

{C2CD96F3-D966-4E72-A4B7-27E819688426:01}

{6CABD33D-C2E8-47CF-9FD6-9CAA762C01C5:01}


患者さんにとても優しくてしかも腕もいい成先生なので、
独立されても素敵なクリニックを築いていかれるんだろうなおねがい

成先生、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!!
いつでもクリニックへ遊びに来てくださいね。


成先生担当のゲストは沢山おられますが、これからは卞先生と私で診せて頂きますね。

成先生と卞先生、私とそれぞれキャラが全然違いますが、、

どうぞ宜しくお願いします!!



芦屋ベンクリニック
中山由美



--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------