先週末は関西美容医師会の新年会へ行ってきました。


関西美容医師会は、フェイスブックの関西の美容Drのグループで、数ヶ月に一回 勉強会があったり、交流会的なのは半年に一回くらいかな(?)


今回の新年会は、福島の居酒屋さん 晴屋さんにて。
20人くらいの先生が参加されました。


フェイスブックで繋がってる先生とは、
いつも会ってるような気がしますよね~と言いながら、楽しくお話させて頂きました。


すごいですよね、SNSって。
距離を感じさせないというか。


色んな先生のブログを見て、この治療についてはあの先生に聞いてみたいなーと思ってたことも聞けたりするし、また日常のことも知ってたりするので世間話も楽しいですしね。


これからも会に参加して、関西の美容医療業界を
盛り上げていきたいと思いますラブ


あ、私、ご指名頂いて、次回の関西美容医師会の幹事に任命され、
あと2名の先生たちと3人で
幹事させて頂くことになりました。

頑張ります~ウインク



女医さん達と♡
今度は女医会もしましょうね~♬

{DE29E444-E371-420B-95F7-A945CF7DA055:01}



集合写真⬇︎

{FC89E484-5FD0-4366-8F7A-A2A46C11699E:01}







芦屋ベンクリニック
中山由美



--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------