イベント「初めてのオーラ・ソーマ」 | オーラソーマとわたし。

イベント「初めてのオーラ・ソーマ」

こちらのblogにも足を運んでいただいている皆様、

本当にありがとうございます♪

急遽ですが、連休にイベントをすることになりましたので

告知をさせていただきます☆


今回のイベントは、オーラソーマとコズミック・ダイアリーの2本立てです。

皆様と素敵な時間の共有が出来ることを今から楽しみにしていますラブラブ


-------------------------------------------------



Who am I? ~私を知る2days~」 2008年5月4日(日)、5日(月)

*コズミック・ダイアリーとオーラ・ソーマで「私」ともっと仲良くなる二日間*

あなたは「私」という存在と、毎日どのようにお付き合いしていますか?
知っているのは鏡に映る「私」だけですか?
私は「私」をどのくらい知っているの?
もっとご自身を知るための素晴らしいツールの紹介を、
初心者向けのセミナーとして2日間に亘りお送りいたします。
コズミック・ダイアリーって何だろう? 
オーラ・ソーマって興味あるけど、どんなものなのかな?
両方に言えるのは、占いではないということです。
この機会に、もっと「私」に触れて、仲良くなってくださいね。

1日目> 「初めてのオーラ・ソーマ」

オーラ・ソーマって何?
ヴィッキー・ウォールのお話
ポマンダー、クイントエッセンスの紹介

ミニリーディング
ポマンダーを使ったワーク  など

日時:2008年5月4日(日)みどりの日 13:30~16:30
   白い月の魔法使いの年 スペクトルの月3日 
   KIN76 黄色いスペクトルの戦士

定員:10名

会費:4000円 

2日目> 「コズミック・ダイアリーを使って、自然のリズムを取り戻そう」

コズミック・ダイアリーって何?
13の月の暦は占いではないの?

自然のリズムを取り戻すってどういうこと?
・・・・こんな疑問をお持ちの方、ご参加ください♪

日時:2008年5月5日(月)こどもの日 13:30~16:30
    白い月の魔法使いの年 スペクトルの月4日
    KIN77 赤い水晶の地球

定 員:8名

会 費:4000円 
    *会費の10%は「新しい時間のための基金」に寄付されます。

【持ち物】

コズミック・ダイアリー/筆記用具    
 注)ダイアリーをお持ちで無い方はご相談ください。

<開催場所>

両日ともに、JR・京王井の頭線吉祥寺駅よりバス10分の集会所
*ジブリ美術館より徒歩10分ほどです

(ご予約いただいた方のみ、開催場所詳細をご案内いたします)

<お申込み方法>

お名前/生年月日/ご住所/電話番号をご明記の上、
下記までメールでお申し込みください。
折り返し、会費振込先をご連絡いたします。
お振込確認後、開催場所の地図をお送りします。


World44.spiritualnoble☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね

※お問い合わせもこちらのメールまでお願いします

-------------------------------------------------

やっと、イベントのお知らせが出来る運びとなりました。
2日間ありますが、どちらか1日だけでももちろんOKです♪
急遽決まったスケジュールなので、ご都合の合う方、
興味のある方はお気軽にお問合せくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。