2006-08-08 22:10:11

リヴィング・エナジー

テーマ:aura-soma

冷房をいれているせいもあってか、
うちのボトルたちはしょっちゅう「ぴきぴき」と音を立てます。

特に割れることもなく、それはまるで自己主張のよう。
残念ながら、どの子が音を立ててるのかわかりません。

今日はB13チェンジ・イン・ザ・ニューイーオンの下層のグリーンが

ものすごく自己主張をしているかのように、グリーンの度合いが濃い! 
このボトルはタロットでは「DEATH」にあたります。

死とは何も悲しいことばかりではありません。

自分にとって古いものからの脱皮であったり、
新しい世界への旅立ちだったり、

新しい考えへの一歩だったりするのです。
今日は丁度テレビでも「江原啓之・天国からの手紙SP」を放送してたので
まさにどんぴしゃな主張でもあったのです。

終わりがあるから、新しい始まりがある。

亡くなった方たちからのメッセージを受けた家族は

新しい旅立ちをするようになっていくわけです。


こんな感じで、ボトルは生きていて、存在を主張することもあります。
オーラソーマのコンサルテーションは必ずこの生きたボトルを見て、

そこから4本選んでもらうことから始めます。
その時々、選ぶ人に対して、ボトルは何かメッセージを投げかけているのかもしれませんね。
もちろん、選ぶのは自分です。
メッセージを投げかけたボトルと共鳴することで、そのボトルを選び、
その4本の順番から紡ぎだされる物語は、ひとそれぞれです。
だからこそ、美しい。

生きたボトルと書くと怖いかもしれませんが、それはそれは綺麗です。
ネットで見慣れたボトルも、本物の綺麗さには叶いません。
ボトルに見惚れている方を見るのも、またいいものです。

オーラソーマの奥深さ、またひとつ垣間見た気がしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。