ヴァレンタイン | オーラソーマとわたし。

ヴァレンタイン

明日はヴァレンタインですね。
わたしは既にチョコを戴いてしまいました(笑)

これからチョコレートを渡して告白しようとしてる方はいるのかな?
もうお付き合いされてるなら、こういうイベントはいいスパイスになりますよね。
例えお菓子屋の陰謀であっても(笑)

もうすぐ12時。
今夜は満月です。
もう少し欠けてきていますが、明日のために月光浴してみるのもよいでしょう。
満月の光を身体いっぱいに浴びて、愛の色ピンクをイメージした呼吸をしてみましょう。
月の光とピンクのをたくさん身体の中に取り込んで、身体を巡ります。
つまらない思いや疑い、嫉妬等を全部吐く息とともに出してしまいましょう。
数回繰り返してみると、あなたは愛で満たされて、月のパワーももらっているはず。

素敵なヴァレンタインを!