おすすめ☆ | オーラソーマとわたし。

おすすめ☆

今日は社内がものすごく乾燥していて、
喉も唇もすぐ乾いて大変。
おかげでまた風邪引きそうになった。。。

乾燥対策として、コップに蛇腹に折った紙を入れて、
少しの水を入れて「簡易加湿器」の完成!
思いつきで持っていたグリーンのポマンダーを3滴たらしたら、
なんだか清浄な空気が♪
明日はサファイアブルーでやってみよう☆

ブルーはのど、グリーンは胸部の呼吸をラクにしてくれるので
この季節、たくさん味方になってくれるアイテムです。

最近のポマンダーの使い方は祈りのほかは

お風呂に垂らすぐらいだったので、ちょっとした新発見気分でした(笑)

医務室でもらった風邪薬で気絶しそうなほど眠かったのは
グリーンでリラックスしすぎたからかも。。。(´д`)