1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 20:02:03

2016年 最後の日

テーマ:ガウ的考え
皆様、
2016年は本当にお世話になりました!
ありがとうございます。

2017年はもっともっとお世話になりますウインク
ご期待ください!

大好きなおばあちゃんが
天国に逝ってしまった
ので今年は静かなお正月を迎えます。

最近見つけた写真!
私が5歳だった時のカウントダウン!

{ACA8D5D4-1A65-45F9-B321-867F030847FE}

おばあちゃんと弟と従兄弟と…
1番最初に覚えてるニューイヤーはこれだね
この時アメリカに住んでたので
家族とキャンピングカーで
フロリダのディズニーワールドに行ったの!
花火が凄かったんだよー!

さぁ、今年もあと数時間
来年もたくさん会いましょうね!

お知らせ!
1月1日 早朝 5:50〜
Abema Tv 出演させて頂きます。
初日の出と共に見てね流れ星

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース