日中チニング! | お気楽人

日中チニング!


昨日は、朝からお気楽婦人、お気楽2号が東京へコンサート&ディズニーランドへ行くので駅まで見送りに


photo:05




僕は、三日間好き放題♫


まずは、近場でデイチヌ


チームひとりさんと御一緒しました。


自作のルアーで釣ってましたよ!

photo:01




photo:02




僕も、ダミキジャパン/アーマーシャッド・カタクチでキャッチ♫


photo:03




チヌの姿は見ることが出来なかったですがキビレの活性は高く


途中、ダブルHITもあり楽しい釣行でした。


photo:04




で、今夜はナイトかな…


しかし河川の1人ナイトは少し怖い^^;


でも行きたい(>_<)


少し考え中~


タックルDATA
ロッド エバーグリーン
Second Stage ‘‘Razor jerk90’’
Second Stage ‘‘Slack jerk88’’
リール シマノ
04 ステラC3000
ライン ユニチカ
キャスライン エギング スーパー PEⅡ210 0.6号
リーダー ユニチカ
キャスラインリーダー1.75
ルアー ダミキジャパン
アーマーシャッド/カタクチ


iPhoneからの投稿