台風通過後の東播野池 | ゴータの野池往復ビンタ!!

台風通過後の東播野池

なかなか時間が取れず、気が付けば約一か月ぶりの釣行。


台風通過直後ということである程度狙いを絞って釣りをすることに。

朝イチはビッグバドで表層を攻めるもノーバイト。

濁りでも音と強い波動で誘えるので、チョイスしたのですが、そうそうに見切りをつけることに。


雨の影響でできたインレットランガンにシフト。

やはり濁りが入っているので、濁りでもしっかりアピールさせれるスピナーベイトをチョイス。

ゴン!と気持ちのよいバイト。


長さはないけどコンディションのいい魚。久しぶりに釣ったのでサイズ関係なくかなりうれしい。


ヒットルアーはSRミニ。人生で初めてスピナベフィッシュはSRミニでした。
数もサイズも釣れるスピナベですね~。



こんな感じのインレットを何か所かランガンしていきましたが、アベレージサイズばかりで
サイズアップならず・・タイムアップ。

久しぶりでしたが、気持ちのいいバイトを感じることができたので満足!!!!