☆嬉しい追記有・緊急SOS!飼い主死亡で生きる場所を失った!☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

※嬉しい追記です‼️
残された子達全頭生きていく為の家族が出来ました🩷
今回はご親戚の皆様が一生懸命に頑張ってくださいました😭✨
本当に本当に有り難い事です🙏
最終手段として咲桃虎でもキャパをあけておりました。
そのキャパをまたどうしてもという子達へ
空けておく事ができました😭✨
みんなで協力し合える事に感謝致します🙏
拡散のご協力ともしもの時はウチにと連絡頂いた皆様
ありがとうございました🙏
またこれからもよろしくお願いします🙏

↓以下報告↓
わんちゃんは
かなり外に出慣れてないみたいだったようで
お散歩もゆっくりゆっくりならします。

今まで通り室内で暮らしていきます✨
日向ぼっこしたりもできるように、
いろいろ庭にもデッキを作りました✨
かゆがってたから、
病院にもすぐ連れていきました。
 
親戚の方が猫ちゃんも
2匹ずつ引き取ってくださり
かなり捕獲に手こずって、
傷だらけになったそうで💦

亡くなった方のご兄弟や甥っ子さんたち、
みんなで引き受けてくださり
本当にありがとうございました🙏

たくさん拡散していただいて、
本当にありがとうございました‼️
いつも感謝です‼️

↑追記以上↑



飼い主死亡で生きていく場所を失った
犬1頭と猫4匹‼️‼️‼️‼️
どなたか
家族に迎えてくださる方!
もしくは
保護活動ボランティア様
いらっしゃらないでしようか?!
どんな子かとか詳細がはっきり分からないのですが
もし
受け入れキャパあるよとか
家族に迎えたいと思ってくださった方がいましたら
DMください‼️
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメールください!
よろしくお願いします🙏

そして
どなたかに繋がりますように
拡散のご協力を頂けたら幸いです🙏











動画はインスタにあげてます🙏

咲桃虎のインスタ