☆すずりちゃん家族が出来ましたぁ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨日レスキューできた黒ふわちゃんは
今日お見合いしてぇ~~
無事に家族が出来ましたぁ
これからの名前はすずりちゃん
2時間半かけて
遥々宮崎まで来てくれましたぁ
{2CFF634B-C5BB-410D-A494-A9781F625C17:01}
とっても面白い奥様で
近くならteam咲桃虎に普通に混ざって
そうな素晴らしいキャラの
持ち主でした
でも面白いだけじゃなくしっかりと犬達に
YES.NOを伝えらる方でしたので
そこもまた安心でした
{F5376468-243E-415E-97E3-27EB5F2C6A23:01}
白黒のコロちゃんは
半野良の保護犬ちゃん
柴犬のみかんちゃんは
多頭崩壊レスキュー犬
プードルシュウちゃんは
虐待レスキュー犬と
とても個性的な先住犬達の中に
これまた個性的なすずり突入
{B2CC70F7-7BAB-4757-B4CC-0DAED76B1102:01}
もう既に馴染んでた
{8D315EAE-F175-4338-8C10-A86C4C8CF7BA:01}
この後1回コロちゃんにすずりちゃんが
怒られたら
すんなりすずりちゃん分かりました‼️
{F5F6E2B1-9326-4C9E-8F68-B229B1B4F629:01}
そして
お宅に無事到着~~
お庭は囲ってあってフリー
最高
{B1690470-8B84-459A-A36C-67182E179C97:01}
寝床でコロちゃんとこんな距離感に
良かったぁ~~
{FE19D983-458E-4BF7-B2FB-0701C4B313CF:01}

昨日のレスキューも
新chanが動いてくれました
病院でもお利口さん
フィラリアマイナス・8.55キロ
特に異常なしわりと若かった
{5E1E8F53-D0FA-4585-B996-C4DA7B0820FD:01}
そのあとシャンプー
先週の子達と違ってシャンプー時
この子はお利口さんだってぇ
{23B58E1D-045E-4FE4-8CB7-5CFAF226D142:01}
車の中では常に手を腕に置くらしい
{4F13C4AF-F659-4962-A2F5-0C883C8567D3:01}
どうですか??
可愛くツヤツヤになりましたかぁ
{AF2A213D-3EDB-49E7-B507-94E7EB20B768:01}
そして新chanが
ひいきする事ひいきする事ったら
ありゃしない~~
もう~
メロメロメロンになってましたよ
今日のお見合いにも立ち会って
号泣するかと思いきや
あまりにも素晴らしい家族だったから
涙じゃなくて笑顔出たと
ん~~素晴らしい
{EC59A150-0645-4D0C-A393-3E7FACCB5079:01}

さぁすずり~~幸せになれよぉ~

B様これからもよろしくお願いします

新chan今回も動いてくれて
とってもありがとうございます