★クリーン作戦の様子★ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

10日にあったクリーン作戦の様子を

写真多いですが見てくださぁいラブラブ

まずはドキドキの咲&桃DASH!
★C@ORICOLISEUM★-F1001348.jpg
なっちゃんパパが何かしてますよぉぉ音譜
★C@ORICOLISEUM★-F1001342.jpg
じゃぁぁーーんアップかっこいいでしょラブラブ!
★C@ORICOLISEUM★-F1001343.jpg ★C@ORICOLISEUM★-F1001363.jpg

アフガンの6ヶ月のケビン君ラブラブ
★C@ORICOLISEUM★-F1001366.jpg

マナーベルトに募金箱つけてとっても活躍ニコニコ

★C@ORICOLISEUM★-F1001371.jpg
ニコニコ大和パパとももくりさんの司会により

開会式と自己紹介などがありました音譜
★C@ORICOLISEUM★-F1001364.jpg
一生懸命写真を撮るアルフパパにひひ
★C@ORICOLISEUM★-F1001361.jpg
ピレニーズ・サルーキー・ボルゾイ・ラブラドール・

ダルメシアン・ロットワイラー・ゴールデン・

グレートデン・バセット・アフガンハウンド・

レオンベルガー・秋田犬・ビーグル系MIX

なんとかフランダース(すいません!覚えられなかった汗

バーニーズ・コーギー・シェパ・

シュナ・プードル(トイ&ミニチュア)・チワワ

まだいたかな?

これだけの犬種が集まっていたと思われます音譜

大型犬をこんなにたくさん一度に見られることは無いので

興奮しましたぁラブラブ!

★C@ORICOLISEUM★-F1001370.jpg ★C@ORICOLISEUM★-F1001341.jpg
★C@ORICOLISEUM★-F1001358.jpg ★C@ORICOLISEUM★-F1001347.jpg ★C@ORICOLISEUM★-F1001356.jpg
それではごみ拾いと募金活動に

レッツGOアップ

★C@ORICOLISEUM★-F1001373.jpg
もんちゃんも首に下げてみましたが

このままは歩けなかった・・・あせる
★C@ORICOLISEUM★-F1001368.jpg
僕みんなと仲良く出来ないので

見守る隊になってました・・・あせる

ホントは遊びたいんだけど・・・ガーン
★C@ORICOLISEUM★-F1001385.jpg ★C@ORICOLISEUM★-F1001357.jpg

先ほど名前を覚えられなかった

なんとかフランダースちゃんラブラブ
★C@ORICOLISEUM★-F1001386.jpg
見た目も正確も

虎君の大きいバージョンみたいでしたラブラブ!

募金活動の前にちょっといい写真音譜

★C@ORICOLISEUM★-F1001352.jpg
グレートデンのアウディ君ラブラブ

大きいけどパパに甘える姿が

とっても可愛いにひひ
★C@ORICOLISEUM★-F1001351.jpg
この写真撮るときにアルフパパが

『犬じゃないの撮ってない??笑』
って突っ込まれて

C@O の魂胆がバレてしまいましたぁにひひ

アルフ君みんなにモテモテでしたよぉラブラブ!
★C@ORICOLISEUM★-F1001345.jpg

我が家のマドンナは顔出しNGだそうですにひひ
★C@ORICOLISEUM★-F1001372.jpg
トイプードルのアメリちゃん

MIXのクリリン

ロットワイラーのアルフォンソちゃんかな?

(曖昧ですみません!)

頑張って募金活動してましたよぉ音譜
★C@ORICOLISEUM★-F1001374.jpg

どのワンちゃんもおりこうさんでガウガウも無く

小さなお子さんからお年寄りまで

みんなにナデナデしてもらってましたぁラブラブ
★C@ORICOLISEUM★-F1001375.jpg ★C@ORICOLISEUM★-F1001376.jpg
バーニーズの松ちゃんも

沢山ナデナデしてもらってたねぇ音譜
★C@ORICOLISEUM★-F1001382.jpg

沢山ナデナデしてもらって

ごみも拾って

最後に記念撮影ドキドキ

★C@ORICOLISEUM★-F1001387.jpg

ワンズも人間も楽しんで頑張りましたぁ音譜

募金もかなり集まったそうですにひひ

詳しくはももくり百年 農家民宿 さんのblog★

DEKAWAN FCさんのblog★

を見てください音譜


今回の反省は

我が家のワンコのチョイスミスでしたあせる

お出掛け大好きなMONちゃんを連れて行ったけど

募金活動には向いてなかった・・・

ほとんど活躍出来なかった・・・

BESTチョイスは

虎次朗でしたねにひひ



ゴールデンのれん君も参加してくれてたんだけど

見失ってしまってました・・・

なので先週遊びに来てくれていた時の写真ニコニコ
★C@ORICOLISEUM★-F1001339.jpg