ホッキョクグマの赤ちゃん(男鹿水族館GAO)の来る来る詐欺と泳ぐ泳ぐ詐欺 | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-男鹿水族館GAOのホッキョクグマの赤ちゃん1
男鹿水族館GAOのひれあし's館(ひれあしずかん)を観たあと、いよいよホッキョクグマの赤ちゃんへ。お母さんのクルミはちょいちょい出て来るのだが、あと少しというところで赤ちゃんがなかなか出て来ない。来るのか?あー(落胆)。来るのか?あー(落胆)。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-男鹿水族館GAOのホッキョクグマの赤ちゃん2
そんな来る来る詐欺をひとしきり終えてから、満を持してホッキョクグマの赤ちゃん登場!小さなお尻が可愛い。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-男鹿水族館GAOのホッキョクグマの赤ちゃん3
でもよく見ると結構おおきくなったんだなあ。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-男鹿水族館GAOのホッキョクグマの赤ちゃん4
女の子だけど活発。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-男鹿水族館GAOのホッキョクグマの赤ちゃん5
でもまだ泳げないらしい。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-男鹿水族館GAOのホッキョクグマの赤ちゃん6
いろんな道具を使って延々と遊び倒す。これはホッキョクグマの子供も人間の子供もおんなじなんだな。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-男鹿水族館GAOのホッキョクグマの赤ちゃん7
お、ついに行くのか? 泳ぐのか?



$ときどきグルメになりたくなるブログ-男鹿水族館GAOのホッキョクグマの赤ちゃん8
と思いきや、やっぱり泳がず遊び続ける。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-男鹿水族館GAOのホッキョクグマの赤ちゃん9
お母さんのクルミがざぶんと水に飛び込んだ。これはスパルタ的に赤ちゃんもいくのか?と思いきや、やはり飛び込まず。そんな泳ぐ泳ぐ詐欺をしばらく続けるのだった。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-男鹿水族館GAOのホッキョクグマの赤ちゃん10
そういう詐欺ならいつまでだって引っ掛かってあげちゃうくらい可愛かった。泳げるようになったらまた観に行こう。


男鹿水族館GAOの記事一覧はこちら

男鹿水族館GAO(ガオ) サイト
住所:秋田県男鹿市戸賀塩浜字壷ケ沢93 地図
電話:0185-32-2221
時間:9時から17時
料金:大人1000円 小中400円 幼児無料