NEWトレッキングシューズのデビュー戦はミニ白神トレッキングと十二湖散策 | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-白神山地ミニ白神トレッキング1
3年前に買ったトレッキングシューズがそろそろ引退間近ということで、ちょっと前に楽天のスーパーセールでコロンビアのトレッキングシューズをゲット。ピンクだからか2,990円とかなりお得だった。このトレッキングシューズがついにデビュー戦を向かえる。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-白神山地ミニ白神トレッキング2
まずはミニ白神の森へ。深緑のミニ白神トレッキングにてNEWトレッキングシューズがデビューを果たした。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-白神山地ミニ白神トレッキング3
スニーカーでもいいくらいのコースだけど、まあデビュー戦だからこんなもんで。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-白神山地ミニ白神トレッキング4
続いて十二湖散策へ。十二湖もだいぶ緑が深まってもう夏の様相。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-白神山地ミニ白神トレッキング5
青池は地球の青の50%を占めます(ウソ)。新しいトレッキングシューズは軽くて底もしっかりしててかなり歩きやすかったな。


ミニ白神の地図はこちら
十二湖の地図はこちら