東京ディズニーランドで4歳の息子が一番執着したものは・・・ | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-ディズニーランド6
川崎のウルトラマンベースへ行った翌日は、朝早くにこの日の宿泊ホテル「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」へ車で向かいアーリーチェックイン。そしてホテルから出ているシャトルバスに乗って東京ディズニーランドへ。息子、初ディズニー。しかし何故にファイティングポーズ?



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ディズニーランド1
そして東京ディズニーランドなのにヒーローポーズを次々と決める。蒸着!とか(ギャバン)。ディズニー好きじゃないのかな。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ディズニーランド3
しかしヒーロー気分はビッグサンダーマウンテンで霧散する。カリブの海賊でも、スプラッシュマウンテンでも、ヒーローは打ちひしがれていた。ついにディズニーランドは怖いところだと認識しはじめた。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ディズニーランド5
パレードはお気に召したようだ。トイ・ストーリー好きだったもんなあ。着てるのはウルトラマン対レッドキングのTシャツだけど。。。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ディズニーランド4
チュロスは外せない。ってことは理解したらしい。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ディズニーランド8
ミッキーのアイスキャンディーにもありついたか。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ディズニーランド2
トイ・ストーリーのバズのアトラクションは70分待ちを2回並んだ。これこそファストパスを取っておくべきだった。。。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ディズニーランド9
アリスのティーパーティーも2回。こういうの好きか。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ディズニーランド7
しかし東京ディズニーランドで4歳の息子が最も執着したのは・・・カモ。ちょっかいだしてはビビりながら喜びながら、そしてまたちょっかいだす。秋田にもカモいるだろうよ。ディズニーのカモは特別か?息子にはまだディズニーは早かったのかもしれない。こんど大森山動物園へ行こう。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ディズニーランド10
夕食はスプラッシュのとこにあるグランマ・サラのキッチンで。夜のパレード終了後だったからガラガラだった。



東京ディズニーリゾート完全ガイド 2012-2013
東京ディズニーリゾート完全ガイド 2012-2013