バレンタインにスパークリングデラウェアとチーズフォンデュ | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

今年のバレンタインに妻が用意したスパークリングワイン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-2012バレンタイン1


山形県の朝日町ワインというところのスパークリングデラウェアというらしい。辛口だけどどんどん飲めて、けっこう酔いが回った。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-2012バレンタイン2


スパークリングデラウェアとチーズフォンデュの宴。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-2012バレンタイン3


ホームベーカリーでトマトパンも用意。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-2012バレンタイン4


チーズフォンデュの具材その他もろもろ。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-2012バレンタイン5


トマトパンとチーズ、かなり合った。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-2012バレンタイン6


息子と一緒に手作りチョコももらった。さて、ホワイトデーは何にしようか。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-2012バレンタイン7