最近のババヘラアイスは | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

べっぴんさんになっちゃってまあ。昔のババヘラアイス はこんなに綺麗にやってくれなかったよなー。

ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田名物ババヘラアイス1


さくさくっと軽々と花をつくっちゃうババヘラのおばちゃん達のスキルはうなぎ昇りだ。いつか物凄い造形美のババヘラアイスが生まれたりするかな。でも斜塔だけはやめてね。

ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田名物ババヘラアイス2


けれど息子は花よりアイス。

ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田名物ババヘラアイス3


屋久島空港から徒歩1分!屋久島の自然が丸ごと実感できるリラクゼーションホテル