マクドナルド秋田新国道店のプレイランドで大泣き | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

ハッピーセットについてくる新幹線のおもちゃが欲しいがために、お昼にマクドナルドへ。秋田新国道店です。しかし残念ながら新幹線が品切れで別のおもちゃしかなかった。レジ前のベンチでドナルドになぐさめてもらう。

ときどきグルメになりたくなるブログ-子供連れマック6


ハッピーセットの新幹線はなくとも、しっかりチーズバーガーをほおばる

ときどきグルメになりたくなるブログ-子供連れマック2


オレンジジュースもごくごく。

ときどきグルメになりたくなるブログ-子供連れマック3


ポテト好きだよね~。

ときどきグルメになりたくなるブログ-子供連れマック1


そしてマクドナルド秋田新国道店には、店内にこんなチビッ子用のプレイランドがあるんです。

ときどきグルメになりたくなるブログ-子供連れマック5


上までよじ登ってトンネル滑り台で降りてくる遊び。女の子の姉妹と仲良くなって一緒に遊びました。が、我が息子、一番上まで登って降りられなくなって大泣き。もっと鍛えてから行かねば、マクドナルド秋田新国道店

ときどきグルメになりたくなるブログ-子供連れマック4


店名:マクドナルド秋田新国道店

住所:秋田県秋田市泉中央2-3-2 地図

電話:018-863-0455

時間:24時間(朝マックは5時から10時半)

無休



【秋田駅】広いお部屋が大好評♪ハリウッドツインルーム