パスタ専門店「TREnTA(トレンタ)」能代店のピザ半額フェアに行ってきた | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

能代のパスタ専門店「TREnTA(トレンタ)」で2月いっぱい、ピザ半額フェアをやっていたので、昨日行ってきました。1月に行ったときピザがメニューから消えていて残念だった ので、これは逃せないと思いつつも、最終日に何とか滑り込み。ピザだけじゃなくて、サラダまで半額でした。こちらの「シーザーサラダ」は半額で200円なり。

ときどきグルメになりたくなるブログ-能代パスタスパゲッティのトレンタ1


こちら、お目当てピザ「マルゲリータ」は半額で325円。安い!そして美味しい。

ときどきグルメになりたくなるブログ-能代パスタスパゲッティのトレンタ2


半額だからもういっちょう!「ミートソースのピザ」も325円。ソースが濃厚で好みです。

ときどきグルメになりたくなるブログ-能代パスタスパゲッティのトレンタ3


あとは「ナスときのこの和風醤油パスタ」(800円)も。けっこう麺太い。味も濃厚。個人的には箸があると助かるんだが。

ときどきグルメになりたくなるブログ-能代パスタスパゲッティのトレンタ4


息子は持参したフォークを使用したおかげで、うまくすくえたんだけど・・・

ときどきグルメになりたくなるブログ-能代パスタスパゲッティのトレンタ5


やっぱり手で食べる。。。そのせいで最近、手が荒れちゃってます。

ときどきグルメになりたくなるブログ-能代パスタスパゲッティのトレンタ6


何となく連写。やっぱ手で食べるのね。

ときどきグルメになりたくなるブログ-能代パスタスパゲッティのトレンタ7


またピザ半額やってほしいなぁ。あと休日もランチセットありにしてほしい。


店名:スパゲッティ専門店「TREnTA(トレンタ)」能代店 地図

住所:秋田県能代市字寿域長根40-12(ブックオフ能代店の隣)

電話:0185-52-8830

時間:11時~22時(ラストオーダー21時半)

無休



映画『ノルウェイの森』(原作:村上春樹)の撮影地が近い宿