2009年08月03日

こんなにトロトロなチーズケーキ。。。たまりません~~♪♪

テーマ:├ チーズケーキ
お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!--アトリエやまこ


静岡県浜松市にあるアトリエやまこ 音譜



かなり独創的なスイーツを販売しているお店ニコニコ



そんなお店から本日ご紹介するのは。。。ラブラブ



魅惑の口溶け!ベイクドチーズケーキ ビックリマーク



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



台にはグラハムクラッカーを敷きラブラブ



オーストラリア産クリームチーズを使ったラブラブ



チーズケーキラブラブ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



手に取った時のずっしりした重さ。。。ラブラブ



これにはちょっと驚きですーーアップ



一口食べると。。。ラブラブ



んっはてなマーク。。。んんーーー!?



何だろう。。。このクリームのような口どけーービックリマーク



とろけながら広がる濃厚なチーズのお味ラブラブ!



おっ。。。おっ。。。美味しいーーー!!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



クリーミーですっごく濃厚ラブラブ



奥深い味わいなのにクドすぎない。。。ラブラブ



クラッカー部分のほんのりした甘さとのバランス。。。ラブラブ



うーーん。。。たまりませんーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



見た目はすっごくシンプルでラブラブ



どこか懐かしい味わいラブラブ!



だけど濃厚で奥深いお味とラブラブ



とろーりとろける食感ラブラブ



これ。。。かなりクセになっちゃいますーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



そしてねにひひ



チョコ命の私がメロメロになっちゃったのがべーっだ!



大人味の贅沢チョコチーズケーキ ビックリマーク



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



先のベイクドチーズケーキにラブラブ



カカオを練りこんだラブラブ



チョコレートチーズケーキラブラブ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



とろとろ感はベイクドチーズケーキと同じだけどラブラブ



お味は。。。にひひ



これまた超濃厚ビックリマーク



コクのある濃厚なチーズのお味にラブラブ



ほろ苦いチョコレートの風味ラブラブ!



とろけながらお口の中一杯に広がるこのお味。。。ラブラブ



たまらなく。。。美味しいーーーーー!!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



甘さ加減もバッチリでほろ苦いチョコのお味は。。。ラブラブ



ホント。。。大人のお味ラブラブ!



これワインに合いますよーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



トロトロな口どけと。。。ラブラブ



濃厚でほろ苦い味わい。。。ラブラブ



チーズケーキもチョコも大好きな私にはラブラブ!



ちょっと贅沢だけど。。。にひひ



たまらない逸品ですーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



とろとろ感と濃厚で奥深い味わいラブラブ



是非チェックしてみてねニコニコ




麗食マダム 鈴木ともみ




 人気チーズケーキランキング




注文方法 ホームページショッピングカートより
支払方法 銀行(前払い)、クレジットカード(注文時)、コンビニ(後払い)、代引き
サイト アトリエやまこ
QRコード
世界の売れ筋ブランドランキングをチェック♪♪
【BuyMa】世界最大のバイイング・マーケット
ランキングに参加してます♪ よかったらクリックして下さい♪♪
↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング FC2ブログランキング ブログランキング

ブログパーツ



お取り寄せグルメ大図鑑 チーズケーキ チョコレート とろとろ 濃厚チーズ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

麗食マダム 鈴木ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■>☆ポンポン☆さん

お久ですーー(≡^∇^≡)

このとろとろ感ヤバいですよねーーー(≧▽≦)

チョコチーズケーキ。。。かなりGOODですーー(o^-')b

17 ■こんばんわ☆

お久しぶりです(*^∇^*)
いやぁやっぱりいつみても美味しそうなデザートばかり♪♪
このチーズケーキ!!!!!!!食べたい(≧▽≦)♪
もう興奮状態です(笑)♪♪

16 ■>菜緒さん

チョコはかなりヒットでしたよーーーo(〃^▽^〃)o

とろとろ感もたまらないし濃厚なお味も最高でしたーー≧(´▽`)≦

15 ■>puni*panさん

私は。。。気になる。。。の通り越しちゃってます( ̄_ ̄ i)

甘いものは。。。やっぱり別腹ですよねーーー(≧▽≦)

14 ■>PARTY7-RUIさん

このとろとろ感はかなりいいですよーーo(〃^▽^〃)o

チョコはかなりオススメですーー≧(´▽`)≦

13 ■>Yukkoさん

いつもありがとうございまーす(^^)

何かその気持ちわかりますーーo(〃^▽^〃)o

これお味もしっかりしていてしかもとろーり感がたまらないんですー(≧▽≦)

12 ■>yumiさん

抜群なとろ~り感はかなり必見ですーーo(〃^▽^〃)o

チョコチーズケーキ。。。これはハマっちゃいますーーー≧(´▽`)≦

ワンホール。。。いけちゃいますーーー( ´艸`)

11 ■>☆トッたん☆さん

ホントとろ~り感凄いんですよーーo(〃^▽^〃)o

お味も濃厚でGOOD(o^-')b

チョコチーズケーキって珍しいですよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもかなりハマっちゃうお味ですーー(≧▽≦)

10 ■>フクティスさん

やっぱりチョコは珍しいですよね(≡^∇^≡)

チョコチーズケーキ。。。かなりハマっちゃいますよーーo(〃^▽^〃)o

9 ■>梨枝さん

ありがとうございまーす(^^)

とろとろ感たまらないですよねーーo(〃^▽^〃)o

スイーツ馬鹿。。。私もそうですーーー(≧▽≦)

8 ■(≧∇≦)

これまたおいしそうです~(≧∇≦)

ベイクドチーズケーキも気になるけどチョコの方も気になりますね!


くどくない濃厚さ…たべたーい(o^∀^o)

7 ■無題

たまりませんね~
甘いモノは別腹とは言いつつも
メタボが気になって・・・・

6 ■無題

これは、かなり食べてみたいです!!

5 ■こんばんはー

こんばんは!
更新ありがとうございます♪

しっかりチーズのコクがありチーズケーキに出合えると
とてもうれしくなります♪
食べごたえもあっておいしそうですね~。


Yukko

4 ■こんばんは!

こ、これはたまらない(≧▽≦)


チーズケーキもですが、
大人のチョコチーズケーキも魅力的☆


見ててお腹すきました♪
今ならワンホール食べれそうなくらいです(´艸`)

3 ■こんばんは!!

すっごい、写真からでも分かるくらいとろ~っとした感じが伝わってきますよ!!

濃厚で奥深い味をワタシも味わってみたいです!(≧▽≦)

チョコチーズケーキ??ってあまり聞いたことも見たこともないです(・ω・)
とっても美味しそう♪♪

2 ■こんばんは。

ベイクドチーズケーキは、よくありますが、チョコレートのベイクドチーズケーキは、初めて見ました(^O^)。
濃厚で、美味しそうで、本当に食べたいの、一言ですね(^O^)。

1 ■凄く美味しそう(●≧艸≦)

スイーツ馬鹿の私には堪らない画像です(*/∇\*)

本当に美味しそうvv


毎日甘い者を食べる私にとってはスイーツは生き甲斐です♪(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。