2009年07月06日

パティスリー1904の新作ロールケーキ♪♪。。。衝撃でしたーー!!

テーマ:├ ロールケーキ

は家族で久しぶりにお出かけしてましたニコニコ


土曜日は御殿場高原・時之栖サーカスを見ににひひ


サーカスは終わってしまったけど。。。あせる


時之栖クリスマスイルミネーションは日本一ビックリマーク


今年は夏もイルミネーションを開催してますよー星空


そして日曜日は、子供たちのリクエストに応えて。。。にひひ


東京タワー東京タワー


高所恐怖症の旦那は脂汗をかきながら。。。終始無言・・・汗


そんな旦那をよそ目ににひひ


子供達は下が見えるガラスの上で大はしゃぎあせる



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



さすがに私はこの上は・・・ちょっと・・・汗


そして帰りに私お気に入りのお店。。。ラブラブ



パティスリー1904デイズヌフソンキャトル 音譜



ここでのお話は。。。ラブラブ


このブログの読者さまにちょっとしたサプライズがあるのでにひひ


改めてお話しまーすべーっだ!



と言う事でクラッカー



本日ご紹介するのは。。。ラブラブ



1904の新作炙りロール ビックリマーク



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



自家製キャラメルをたっぷり練りこんだ生クリームをラブラブ



那須御用卵を使用したスポンジで巻き上げラブラブ



表面にグラニュー糖をふりかけ。。。まず一炙りビックリマーク



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



更にブラウンシュガーで。。。もう一炙り!!



スッゴク手の込んだロールケーキラブラブ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



一口食べると。。。ラブラブ



ふわふわでしっとりした食感の中から。。。ラブラブ



カリッ。。。とした食感ラブラブ



炙ることで出来たこのカリッとした食感ラブラブ



た。。。たまりませんーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



ほんのりした甘さとともに。。。ラブラブ



とろーりキャラメル生クリームが溢れてくるラブラブ!



お口の中に心地良い甘さが広がる中。。。ラブラブ



あの炙りで出来たカラメルの。。。ラブラブ



香ばしく。。。ほろ苦いアクセントラブラブ!



お。。。おっ。。。美味しいーーーーー!!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



ふわふわしっとりでラブラブ



ほんのり蜂蜜の甘さがするスポンジラブラブ



クドくなく、それでいて強調いているキャラメル生クリームラブラブ



そして炙りで出来たカリッとした食感とラブラブ



香ばしくほろ苦いカラメルのアクセントラブラブ



このバランス。。。最高ですーーーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



お気に入りのお店。。。と言う事は置いといてあせる



この炙りロール 。。。ラブラブ



私のロールケーキランキングを。。。クラッカー



塗り替えたかもーーーー!!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



ふわふわの中にカリッとした食感ラブラブ



キャラメル生クリームの何とも言えない美味しさにラブラブ



カラメルの香ばしいほろ苦い絶妙なアクセント。。。ラブラブ



これ。。。かなりクセになっちゃいますーーーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-



この食感とお味。。。かなり新感覚ですグッド!



是非チェックしてみてねニコニコ





麗食マダム 鈴木ともみ




 人気ロールケーキランキング




注文方法 ホームページショッピングカートより
支払方法 銀行・郵便局(前払い)、クレジットカード(注文時)、コンビニ〈後払い〉、代引き
サイト patisserie1904
QRコード
高島屋のお中元特集♪♪
高島屋
ランキングに参加してます♪ よかったらクリックして下さい♪♪
↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング ブログランキング ブログランキング

ブログパーツ



お取り寄せグルメ大図鑑 ロールケーキ キャラメルロールケーキ 逸品 GoodShop!

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

麗食マダム 鈴木ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■>まみょんさん

うんうんこの機会に是非ーーーo(〃^▽^〃)o

アイデアもさることながら、お味も最高ですよーーー≧(´▽`)≦

キャラメル生クリームがホント美味しいですー( ̄▽+ ̄*)

27 ■きゃ(>ω<)

ロールケーキ 大スキだけど
これはまた おいしそぉ*,+゚'・&。・.+゚
斬新なアイデアですね!

応募しなくっちゃ_〆(。。)

26 ■>はなちゃんママさん

これはオススメですよーーーo(〃^▽^〃)o

カリッとした部分の2日目。。。これまた美味しいんです!(≧▽≦)


25 ■>ペット同伴OKのホテルさん

カリッとしたところたまらないですよーーo(〃^▽^〃)o

2日目のその部分。。。これまた美味しいんですーーー≧(´▽`)≦

24 ■>koropakkoさん

炙り具合いいですよねーーーo(〃^▽^〃)o

1904の焼き菓子。。。美味しいですよね!!!

ハマるのわかりますーー≧(´▽`)≦

ダックワーズ。。。今度食べてみよ(*^^*ゞ

23 ■>☆ポンポン☆さん

これは美味しいですーーーo(〃^▽^〃)o

是非プレゼントに応募してみて下さい!!

1日目と2日目ではまた違ったお味が味わえちゃいますよーー≧(´▽`)≦

東京タワーのあの場所。。。なんで子供って大丈夫なんでようか???(≧▽≦)

近くに行くだけでも腰が抜けそうになっちゃいます(^▽^;)

22 ■>吉迫 竜二さん

やっぱりプロの目から見ても新しいですよねo(〃^▽^〃)o

スポンジにカリッとした食感が絶妙でたまらないんですーー≧(´▽`)≦

21 ■>★ママ★さん

これは美味しいですよーーーo(〃^▽^〃)o

炙った部分のカリッとした食感。。。( ̄▽+ ̄*)

キャラメル生クリームの美味しさ。。。(≧▽≦)

最高ですよーーーー≧(´▽`)≦

20 ■>相舞 優貴さん

説明よりかなり美味しいかもですσ(^_^;)

あと炙り部分が2日目になるとスポンジに染みこんできて。。。これがまた美味しいんですーーー≧(´▽`)≦

19 ■>latteさん

ホント新しいです!!!o(〃^▽^〃)o

これは気合入ってますよーー( ̄▽+ ̄*)

それにホント美味しいですーー!(≧▽≦)

18 ■>☆トッたん☆さん

松野シェフ自らの炙りの発想は凄いです!o(〃^▽^〃)o

私もビックリしちゃいました(≡^∇^≡)

食感と良い。。お味と良い。。。最高ですーー(≧▽≦)

特に2日目。。。炙った部分が染みて。。。たまらないですーーー≧(´▽`)≦

17 ■>みみこさん

これはホントオススメですよーーーo(〃^▽^〃)o

お子ちゃま登場ですーー( ´艸`)

徐々に前からも。。。(^▽^;)


16 ■>ゆかしょんさん

かなり手の込んだロールケーキですよーーo(〃^▽^〃)o

カリッ。。。フワッ。。。( ̄▽+ ̄*)

そして美味しいキャラメル生クリーム。。。最高ですーーー≧(´▽`)≦

15 ■>Yukkoさん

いつもありがとうございまーす(^^)

これホント美味しいです!!

キャラメル生クリームの美味しさも最高ですーー≧(´▽`)≦

14 ■無題

ロールケーキの表面がカリッ!!??素敵~8(*^^*)8

コレカナリ美味しそぅ(*^^*)食べたいです!

13 ■どどどどうして!?

こんなにおいしそうなものを作れるんでしょうか?
早速ですが、注文します!
ありがとうございました♪

12 ■初めまして

ゲスブ書き込みありがとうございます^^

↑美味しそうですね。
ロールケーキ大好きなんです!
触感も想像するだけでお腹がきゅ~ってなってます。

11 ■無題

あぶった所がおいしそう~!!

ふわふわなのに、カリっ!ってとこが。

私も購入してみます!!

10 ■無題

あぶり具合がたまらないですね~~><☆
以前、
1904の焼き菓子のダックワーズが一時期はまり、しょっちゅうたのんでいました♪

今度、購入してみます☆

9 ■わぁわぁわぁわぁ♪♪♪

美味しそう(≧ε≦)!!もうたまらなく美味しそう!!
てかともみさんの説明が上手で食べた気分になれました(*^∇^*)
東京タワーのあの場所は絶対無理ですね(^^;
気をうしないそう。。。

8 ■無題

これは、新しい(≡^∇^≡)

ブリュレのあのカリッって言う食感はたまらないよねぇ(-^□^-)

7 ■ゲスブありがとうございます(^O^)

うんまそうですねo(^▽^)o
思わずゴクリっ(*-ω-)
甘いもん食べたくなりましたぁ(><*)ノ~~~

6 ■スゲーっ!!

美味しさが伝わってきます♪

説明が素晴らしいからだね!!

炙り出された、苦味が、何ともいえず楽しめそうです!

5 ■新しい☆

炙りとわ~~~。画期的!!
大袈裟でしょうかぁWW
でも、炙りは初めてです☆
気合いが入ってるだけに、美味しさが
伝わってきます!!

4 ■こんばんは☆

炙りロール(?ω?)…っと、疑問に思いましたが表面のグラニュー糖を炙ってあるロールケーキとか面白いですね!!
一体誰が考えたんでしょうねぇ(・∀・)

カリッとフワッとした食感…どっちも味わってみたいです!!(≧▽≦)

3 ■おお!!

めっちゃ美味しそう♪

クレームブリュレとかのカリカリとかシブーストのカリカリとか大好き♪( ´艸`)

これはお取り寄せ必須ですね♪


今日は珍しくお子さんまで登場しちゃいましたね(・∀・)

後姿だけで残念だけどきっと可愛い子ちゃんなんだろうなぁ♪

2 ■無題

カリッ!!!ふわっ!!!!!

もうその言葉だけでたまりません---+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな手の込んだのはじめて見ましたっ!!!!!!!!!!

1 ■炙っているんですね~

こんばんは!
更新ありがとうございます!

最近はロールケーキがブームですが、
炙ってあるロールケーキははじめて見ました~。
見た目にもおいしくて、いいですね!

Yukko

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。