焼きたての味。。究極のスイートポテト!! | お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-

焼きたての味。。究極のスイートポテト!!

お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!Official Blog--田園ぽてと


神奈川県川崎市にある焼きたての味 田園ぽてと 音譜



このお店はその名の通り、スイートポテトが有名なお店ニコニコ



モンドセレクションで金賞を受賞した《田園ぽてとビックリマーク



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!Official Blog-



これはホント美味しかったですーアップ



これ私が思ってたスイートポテトとは違ってたんです目



スイートポテトって、しっとりほくほく。。。って言うのが私の定番だったんだけど



この田園ぽてと、しっとりなめらかなんですビックリマーク



バターの風味が程よい感じでお芋の甘みがふわーっと広がってくるラブラブ



凄くズッシリしていて濃厚なんだけど甘すぎないラブラブ



一つでも十分満足しちゃうのに、自然と2個目に手が・・・・ラブラブ!



う~ん、これはホントに美味しいですーグッド!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!Official Blog-



そしてレアチーズ田園ぽてとビックリマーク



田園ぽてとの中にレアチーズがはいっているんだけど、この相性がもうGOODグッド!



お芋とレアチーズがこんなに合うなんて正直ビックリです目



お芋の程よい甘さの中に、レアチーズの酸味。。。ひつこくなくてすごくさっぱりラブラブ!



これも美味しいーアップ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!Official Blog-



他にもいろんな種類のスイートポテトがありますよーニコニコ



でね、もう販売は終了してしまったんだけど。。。



この田園ぽてと》のプリンがあったんです!!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!Official Blog-



中にお芋がゴロっと入っているんですラブラブ



お味は濃厚でほんのりお芋味にひひ



すっごくハマっちゃうー。。。。と言うほどではないんですけどあせる



濃厚なプリンとスイートポテトが合体したお味はかなり面白いですにひひ



多分これ試作で出した思うので、改良された今後に期待大ですねグッド!



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!Official Blog-



そして初めての方限定のお試しセットはかなり必見ビックリマーク



人気商品が9種類入っていてかなりお得ニコニコ



このお店のお味がまずは知りたいって言う人にはオススメだよーアップ



是非チェックしてみてねニコニコ



お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!Official Blog-




Shop Information
注文方法 ホームページショッピングカートより (楽天ショッピング)
支払方法 銀行(前払い)、楽天バンク決済、クレジットカード(注文時)、代引き(コレクト)
コンビニ(後払い、2回目以降利用可)
サイト 田園ぽてと
携帯QRコード
ランキングに参加してます♪ よかったらクリックして下さい♪♪
↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング ブログランキング
主任調査員でした。。。

ブログパーツ


お取り寄せグルメ大図鑑 スイートポテト・プリン