あの銀座のお店から秋の新作スイーツ! | お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-

あの銀座のお店から秋の新作スイーツ!

銀座千疋屋

東京銀座にある銀座 千疋屋(せんびきや) 音譜



フルーツパーラーを日本で初めてやったお店でも有名ですが、



好きな人も多いと思いますラブラブ あの「フルーツポンチ」を作ったのはこのお店なんだよーニコニコ



このお店の新鮮で厳選されたフルーツを惜しみなく使ったスイーツは超必見グッド!



今回は秋の新作スイーツ《銀座クリスタルジュレビックリマーク





フルーツゼリーなんだけど、フルーツの美味しさとゼリーの食感は最高だよーアップ



マスクメロンマンゴー3種類音譜





3種類ともゼリーは要チェックアップ



下のフルーツを閉じ込めているゼリーはプルルンとしてとっても柔らかいラブラブ



そして上にトッピングされているゼリーは少し固めニコニコ



この二つのゼリーの食感の違いが、一口食べるとたまらないんですーラブラブ!



その食感を楽しんでる瞬間に、美味しいフルーツが登場ラブラブ



メロンの甘さ。。。マンゴーのクセのない濃厚な味わい。。。甘くてジューシーな桃。。。ラブラブ!



シロップ煮とかはしていないので、生フルーツの甘みと酸味がすっごく味わえちゃうラブラブ





この銀座クリスタルジュレ。。。かなりオススメですーアップ



是非チェックしてみてねニコニコ





注文方法   ホームページショッピングカートより


支払方法   銀行(前払い)、楽天バンク決済、クレジットカード(注文時)、コンビニ(後払い)、代引き


サイト     ⇒ 銀座千疋屋



携帯QRコード
銀座千疋屋



 ← こちらも是非クリックしてね。。。


主任調査員でした。。。


ブログパーツ