カフェ STRADA | 鷹揚

鷹揚

ダブダブでユルユルな感じでやってます。

本日の昼食はオサレに『カフェ STRADA』でカフェ飯♪


月に2、3回の頻度で行っているカフェ。


ここはビルの通路の奥まったとこに入り口があるので

少々わかりづらいが、表には看板があるので
迷うことはないかな。


店内はシンプルな内装で、自然な色合いに落ち着くカンジ。。

座席数は6人席、4人席、2人席×6くらいとあまり多くない。

喫煙席と禁煙席に分かれている。

客層は女性中心だけど、男性も意外と来てる。


ランチメニューは、カフェ飯ではお約束のロコモコ

マグロとアボカド丼など丼物が中心。

ステーキ丼カレーとかもあったと思う。

ランチメニューにはドリンクが付いてくるが

値段は少々高め。


ドリンクには、コーヒー、カフェラテ、フルーツ系の

ジュースなどはもちろんだけど、

フレーバードカフェラテフレーバードミルクもあり、

フレーバーを数種類の中から選べるところが嬉しい。

フレーバーはナッツ系5種類、フルーツ系5種類くらい

あったと思う。


オレは飯よりもこのカフェ目当てで行ってるんだよね。。

(*^m^*) ムフッ


食事の味は、正直「まぁこんなものか」という程度だけど、

カフェがしっかりしているので、店内の雰囲気も手伝って

食後に落ち着いて会話ができるカンジがイイ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ついつい話し込んでしまうこともしばしば。。


ゴチっ!


CAFE STRADA (カフェ / 荻窪)
★★★★ 4.0