あ麺んぼ | 鷹揚

鷹揚

ダブダブでユルユルな感じでやってます。

今日は『あ麺んぼ』で昼食。


本来は居酒屋だけど、ランチでも結構賑わっているお店。


ここは味云々より、安くてボリュームがあるのが特徴。


ランチメニューの種類も結構多く、和や中の定食系から

麺類、丼物まで豊富にある。


また、+100円でドリンクバーが付く。

ドリンクバーといっても通路の端にいくつかボトルが

置いてあるだけだけど、、、^^;


今日は「鳥の唐揚げ定食」を注文したが、

この唐揚げのボリュームが半端なかった。。


恐らくむね肉だと思うが、唐揚げ1つの大きさが

普通の唐揚げの2つ分くらいあり、

それがド━(゚Д゚)━ ン !!!と4つものっかってた、、、

正直2つで十分なんだけど、、、ってなカンジ。。


残すのはイヤなのでムリヤリ詰め込んでしまったョ。(・x・;)ウップ...

注文するときはホントに空腹のときにしておいた方が良いっす。。


定食はご飯、味噌汁、おかず、小鉢、漬物という定番のメンツ。


ちなみに、ここは玄関入っても店員の応対が全くないので、

靴脱いで上がって奥の店員に話しかける必要がある。

初めて行く人は注意。。


ごっつぁんでした!


あ麺んぼ (あめんぼ) (居酒屋 / 荻窪)
★★★☆☆ 3.0