競馬で年間回収率プラスを目指す-100912_0907~01.jpg

朝はバイキングを食べ、しばらく部屋でのんびり海を眺めて過ごす。



非常にいい天気だったので海の色が真っ青だった。こういう海の色を見るととても気持ちが落ち着く。ずっと眺めたかったが、10時過ぎにチェックアウト。三宮方面へ車を走らせる。



三宮の駐車場に車を止め、三宮センター街をぶらぶら散策。その前に神戸市役所の展望ロビーから神戸の街を見下ろしたりした。センター街の洋菓子店に入り、まだそれ程腹が空いてなかったので、昼食の代わりにケーキセットを食べる。



丹波経由で帰ろうかとも思ったが、ちょっと寝不足で疲れそうだったので素直に阪神高速神戸線から名神を通って帰る。殆ど海を眺めるために行った旅行だった様な気がする。長距離を走ったわけではないのでいい休養になった。