マサちゃん的に歌姫といえば | レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

うんじゃらげ~の♪はんじゃらげ~♪

どーん♪
レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」-DVC00395.jpg
朋ちゃん

歌姫と言えば華原の朋ちゃんでしょ(笑)

最近は車で熱唱っす!

輝く白い恋の始まりはー♪




やっと薬を飲まなくても過ごせるようになってきました。

スギ→ヒノキ→ブタクサ→カモガヤ

ざ・花粉症!

いやーキツかった…
ステロイド入りのガツンとくる薬だっただけ血糖値は上がるし眠気とダルさが24時間!
やっと解放されました!
飲まないと喘息も蕁麻疹も出るんで
しょうがないんだけどね!
これからは運動しまくるぞ!

今でもまあまあ運動してるけどね(笑)

ということで最近のお気に入りのパン
どーん♪
レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」-DVC00412.jpg
発売中止になったぽかったけど
また復活!

よっしゃ♪