元お笑い芸人の合コン風景 | 元お笑い芸人の合コン必勝テクニック

元お笑い芸人の合コン風景

前回の記事を見てくださった方からのメッセージで、

どんな内容かもう少し詳しく知りたいとのご連絡があったので、

販売元の会社さんに特別に許可を頂いて、一部だけ動画を配信しちゃいます。



ってなわけで、今回は元お笑い芸人「前田ししょう」の合コン風景紹介です。



$元お笑い芸人の合コン・飲み会必勝テクニック



ちょうど「立川談志」のモノマネをしているところをピックアップしました。





ちなみにこっちは本家の立川談志






もちろん、このモノマネは私達一般人には出来ないのですが(笑)

DVDを通して見てみると、自己紹介の運びなどは非常に参考になりました。



やっぱり、最初の掴みが上手くいくと、

あとから何喋っても、結構反応がいいんですよねにひひ



あと、前田ししょうって元お笑い芸人なんですけど、

そのタレントパワーで笑いを取るんじゃなくて、

私のような不器用な男でも、(笑)

笑いを取れる、場を盛り上げられるように落とし込んであるので

凄く実践的なDVDでしたアップ



かなりお勧めです。

芸人さんの合コン風景、テクニックは他では出回ってないので凄く貴重な映像ですよ得意げ


$元お笑い芸人の合コン・飲み会必勝テクニック



限定100部に限り半額以下になってます。

本当にモテたければお早めにお申込ください。


今すぐ、「前田ししょう」の合コンDVDを購入する。