おひさ。 Jr.です。 | 僕らの合コン日記

おひさ。 Jr.です。

Jr.でございます。おひさ。



お疲れ様でございます。


ズーボ様鉄郎様 、相変わらずの激務ご苦労様です!


私も負けじとひとつ、ご報告がございます。


これまで、手塩にかけてまいりましたネット系出会い個プレ でございますが、久っさびさにようやく!


ソーニュウに至る運びになりました!


ここまで、長かったすね。ここのところ、5人目くらいでようやくですから。

受注率が非常に低ゥございます。


しかし、この娘、21歳ちょっとふとめ(←これ大事)のちびッこではございますが、これまたどうしてなかなかのテクニシャン


ワタクシ、


乳首をコリマリコリマリ


されて、夜中に、あの薄い壁だというのに、


「あ~、もうタマラン!」


と叫ぶありさま。


ただ、攻めは強いが守りは弱く、お○こに息吹きかけただけで


「んぅふわぅぁぁぁぁ~ん」


と良くわからない声をあげてふるえてました。



指でビシャー!ビシャー!と2発イかして、んでもって2発ブチ込んだ後にはあまりのことに生け贄 ちゃんガクガクで歩けなくなっておりました。



「Hが好きになった♪」


とのこと。幸せしきりですな。


ちなみに、残念ながら乳輪&乳頭はちっちゃかったです。