昨日はメンバーでヤロウだけの飲み会でした。ズーボ | 僕らの合コン日記

昨日はメンバーでヤロウだけの飲み会でした。ズーボ

お久しぶりでマンコ。ズーボですわ。


久しぶりのライティングにやや緊張気味。スマンコ。


いや~、まったくもって金玉縮んどりますわ。


ところで昨日は、合コンなくてメンバーでヤロウどうしで飲みだったんよ。


珍しいでしょ。


そういうこともあんのよ。いわば、作戦会議ってコト?


ところが、その飲みが終わったのは1時ごろ。ちと、盛り上がりすぎたね。

鉄朗とシータクで家路に向かうもなぜか素直に帰れず鉄朗行きつけの錦○町のヒリピンパブへ。

いい加減酔っ払ってたんで、ピーナがビールとか勝手に頼んでるのを見て怒鳴りつけるやら暴れるやらでオレも鉄朗ももう手がつけられない状態。


酔うと大暴れするオレらってホントステキな大人


酔わないと大暴れできないってオレらホント小心


ところで、ひと暴れした後ってなんでティンポコもんでもらいたくなるんだろね。


ヒリピン出たのが3時半ごろで素直に帰れッちゅうのに


韓国式エステ


の誘いにノルオレらってホントワイセツ物


 

しかし


日本とヒリピンと韓国のハシゴ


なんてなんてオレら


インターナショナル

 

韓国は身体もんでもらってヌいてもらって1万円。


朝、5時待ち合わせって鉄朗と示し合わせて、韓国のチャンネエに身体をモンでもらい始めて1分ぐらいで爆睡。

 

結局起きたのは7時。

 

結局抜いてもらえず3時間ほど寝ただけで1万円。くぅ。


携帯見ると鉄朗から5時過ぎにエライ件数の着信が入ってる。


あ~あと思いつ錦○町から新宿○丁目にある会社に向かうために錦糸町からお茶の水で中央線に乗り換え。


たまたま席が空いてたんで座ったらまた爆睡。


起きたら立川。

あ~あと思いつつ会社新宿へリターン。


今日の会議は8時からだったのに10時からにしてもらいました。


会社の皆様スマンコ。

しかし、昨日飲む前には6万円5千円もあったお金が今見たら5千円しかない。なんでやろね。