8月16日に投稿したなう | たかが戯言、されど戯言

8月16日に投稿したなう



>>ヘイズル・ラー@路地の人に俺はなる!!
ミストならワンチャン録画ある?!
8/16 9:35

youtube・・・凸屋の動画の再生数は4桁、俺のは300回・・・・なんだこれ・・・需要の差やな
8/16 9:35

>>赤い彗星 しゃ~@プラネオワンチャンktkr
言ってくれるなww だっておにぎりなんて扱えるわけがない
8/16 9:44

>>鵺@財布ブレイクなう
文化祭いいなぁ・・・
8/16 9:49

>>ヘイズル・ラー@路地の人に俺はなる!!
いや、今日はもう出れない・・・
8/16 10:02

>>鵺@財布ブレイクなう
当日模試被ってて、高3全員不参加
8/16 10:02

>>maple--rabbit
凸屋はやっぱ需要あるんやな・・・もう凹むわ・・・
8/16 10:08

>>鵺@財布ブレイクなう
うんwwもう青春も糞もねぇやw
8/16 10:30

>>maple--rabbit
S3か・・・入れたら伸びるかな?というかわざわざS3で検索する人いる?w
8/16 10:30

>>鵺@財布ブレイクなう
今日は夕方はもしかしたら家族で出かけるかも。どしたん?
8/16 10:40

>>鵺@財布ブレイクなう
mjk!!なにで
8/16 10:52

>>maple--rabbit
なん・・・だと!!そりゃいい!でも、タイトル頭にS3もってこなきゃいけないね
8/16 10:53

>>鵺@財布ブレイクなう
おぉ~100円で買えるの?w
8/16 11:02

>>鵺@財布ブレイクなう
買えたら通話したいね。何時ころ?時間によってはいるかもしれないし、ニコ生にも出れるじゃないか
8/16 11:18

>>鵺@財布ブレイクなう
昼なら飯あとすぐいけるかもよ
8/16 11:43

>>赤い彗星 しゃ~@プラネオワンチャンktkr
あった気がするけど、あんときはボタンオワタだし、ガンタレRニートいたから無理だった
8/16 11:43

>>Weak person@元ペケ
おうふw
8/16 11:55

>>赤い彗星 しゃ~@プラネオワンチャンktkr
あれは酷かったww修羅のスピード生殺しw
8/16 12:01

>>Weak person@元ペケ
こじまさんにタッチしてセンサ支援やってもらおうか・・・
8/16 12:01

>>Weak person@元ペケ
次回の選抜にはぺけやん入ってもらおうかね
8/16 12:03

>>maple--rabbit
面子的にそもそも「持ってない」が多い
8/16 12:06

>>Weak person@元ペケ
今日もかw
8/16 12:06

>>鵺@財布ブレイクなう
たぶん
8/16 12:37

>>maple--rabbit
こじまさんにお願いするよ
8/16 12:37

>>wing@もうなにも怖くない
たぶん…?
8/16 12:38

>>maple--rabbit
ちょwwまじかwwあかんてw
8/16 13:16

>>wing@もうなにも怖くない
うっそんwそりゃまずいw
8/16 13:16

>>ねぎとろ@メタル足りない勢
こじまさんにお願いするから大丈夫ですよ
8/16 13:16

>>鵺@財布ブレイクなう
今親が「どこ行きたいん」とかうるさいから困ってるw正直BB以外したいことないw
8/16 13:20

>>鵺@財布ブレイクなう
さっきおかんに「ゲーセンでぼぅだぁぶるぇいくっていうゲームやりたい」ってストレートに言ったったw
8/16 13:26

>>wing@もうなにも怖くない
ありゃぁ・・・ぞくぞくとリタイア出るなぁ・・・
8/16 13:27

今から2時間後にラウワン連れてかれる・・・なんでやねん・・・・
8/16 13:43

>>鵺@財布ブレイクなう
せやねん・・・まずいw今とか無理ぽ?wマジですまん・・・
8/16 13:49

>>タルタルソース
見てきました。重火はあんまりチェックしてなかったです
8/16 14:08

>>鵺@財布ブレイクなう
夜間際ちょっとだけしゃべろう。何時がいい?
8/16 14:09

>>鵺@財布ブレイクなう
外食するとか言われなかったら7時には家かえってくるよーそっからはいつでも
8/16 14:28

修羅にはまった!修羅だと思って余裕ぶってる敵を屠るときのゾクゾクする快感・・・!
8/16 14:56

>>ねぎとろ@メタル足りない勢
Sの心を満たしてくれる正しい運用方法だよ
8/16 15:05

>>wing@もうなにも怖くない
ほう、聞こうじゃないか
8/16 15:07

ご覧の通り俺はかなりの自信家でござる
8/16 15:07

>>ねぎとろ@メタル足りない勢
なんだね、君もなにかあるのかねw
8/16 15:15

>>wing@もうなにも怖くない
やったことある。でも装甲Cもあったらつまらん
8/16 15:25

>>ねぎとろ@メタル足りない勢
よかろう、ただし脚以外だ
8/16 15:43

>>鵺@財布ブレイクなう
採用!
8/16 15:43

>>タルタルソース
くまとか天才とかw
8/16 15:43

>>鵺@財布ブレイクなう
うん、オカン用意遅いわw
8/16 15:46

いってきまーす
8/16 15:46

>>鵺@財布ブレイクなう
すまん、今帰った
8/16 19:56

>>タルタルソース
広島勢は特に強い希ガス
8/16 19:56

>>ねぎとろ@メタル足りない勢
なかなかエグいなw
8/16 19:56

>>クーヘン@立ち昇るオーラ白見えなくて悲しい;
あ、そうなの?!逆効果だったのか
8/16 19:57

>>鵺@財布ブレイクなう
通話いつする?w
8/16 20:15

るしさんいる?ちょっと緊急のお願いが。凸屋として対抗戦出てもらいたい
8/16 20:19

>>ガルミア・ペペ様
ドンマイっすな・・・あ、そうそう前できなかったメアド交換しようずw
8/16 21:15

>>ガルミア・ペペ様
了解っすー!ありがとー
8/16 21:29

>>ガルミア・ペペ様
ポップンあるもんね
8/16 21:48

>>ガルミア・ペペ様
そうだったのか・・すまんかった・・・
8/16 22:03

>>ねぎとろ@メタル足りない勢
やっべぇww
8/16 22:11

カオスな記事更新したぜ!みんな見てくれ!!
8/16 22:12

wingさんいる?対抗戦1830っぽい
8/16 22:24

>>wing@もうなにも怖くない
かわりにかおちゃん出れなくなったw
8/16 22:45

通話終了。やっぱおもろいなぁ
8/16 23:42

>>おこめ
お疲れ様です!忙しかったんですね
8/16 23:45