閉店まであと3日!本日は侍Day♪ | gouk雅ラフォーレ原宿店のブログ

gouk雅ラフォーレ原宿店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは雨
昨日は某プリンス様のカフェで目的のものを全て手に入れて、劇場版キンプリも見ましたし、夜はもひーやZ8デザイナーとカラオケにも行けましたし、満足な一日でしたキラキラ

私は絶対アイドルの方が好きなのですが、大画面で美しすぎましたしもらい泣きしました…。
でも終わった後に周りの方々も泣いたと言っていたので私だけじゃなくてよかったです笑


さて、ついに閉店まであと3日…。
本日は「ラストサムライDay」と題しまして、IBI様とちゃん野田がgouk侍の装いでお出迎え致します。
あ、リコは普通のgoukです…すみません…。



人気のジレにもストールにもなる侍の人気アイテムは店頭に出ている分のみですがまだございますキラキラ

本日は新作商品を¥15,000(税抜)以上お買上で記念チェキも撮影できますカメラ
そしてIBI様はお誕生日ですので…是非お祝いして下さいませクラッカー

本日の勤務状況ですが、IBI様は13時頃には到着予定です…。
そしてちゃん野田は12時半からになっております。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。


それでは、ご来店お待ちしております音譜