鴻巣市でスクラップブッキングサークル
BlueSTAR★】を開催している
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーの栗田ユミバ・ラルです♪



遅くなりましたが、先週のホワイトデーにキットイベントをウニクス鴻巣で開催しました!

のレポでーーす♪


今回は見開きも含め11レイアウトで皆様をお迎えしました♪

この中には私のだけではなく、
アドバイザー仲間ののさっちゃんとかおりちゃんにもレイアウトとキット準備を手伝っていただきました(*´ω`*)♥️

私個人主催では過去最多の20名!!!!

当日キャンセルもあってありましたが、
沢山のお客様がお足元の悪いなか来てくださりました!

みなさんキットを選んでいます!


さーてクロップ開始!


今回は初めての方にはプチ体験コース!も取り入れました(*´ω`*)

アルバムは作ってるけれどキットイベントははじめての方も沢山いらっしゃったので、お席を巡回して説明をしました!


ガッツリコースの方には恒例のお楽しみ大抽選会!


アルバムに使ってねー♥️



残り物には福がある♥️

先月、ブログから体験予約頂いてすぐにアドバイザーになったDさんが

まさかまさかのアルバムゲット!!!!

持ってるねぇーおめでとう♥️
沢山作ろうね!!!!

この二人は来月から仕事復帰の
KちゃんとCちゃん!

土日も開催するからぜひまた作りに来て!!!!


CちゃんとAちゃんは
幼稚園から一緒の幼なじみメンバー♥️
蕨と川口から毎月お越しです(*´ω`*)

いつも本当にありがとね!


さいたま市からお越しいただいたKさん♥️

ラルさんのイベントは活気があっていい💕
自分じゃ絶対に思い付かないレイアウトもあって行って良かったー!

ってメール下さりました(*´ω`*)♥️
嬉しいです!遠いところまで来てくださりありがとうございました!!!!


この日はなんとみんな84キット完成!

見開き含めて合計116ージ!!!!


お疲れ様です(*´∀`)💕
子連れの方も頑張ってくれました!!

子ども達もいい子に待っていてくれて助かったよー!



イベント大好きなのでまた参加したい!

サクサク進んで楽しかったー♥️

是非日曜開催を!!!!

の声を頂いたので、次は日曜日にしようかな?!





最後に【Team★yumiba_ral】のみんなと!

お仕事休めなかったラリと
外に出てたDさんが居ないけれど
うっかりしてた(。´Д⊂)ゴメーン!

これからも仲良く一緒にアルバム作っていきたいと思います(*´ω`*)♥️