!!

28日、ついに毎年恒例の「Let's Go-da Summer Festa2012」が開催されましたクラッカー

例年、天気が心配されましたが今年はめっちゃ晴天、というかヤバいぐらいの暑さでした晴れ

ごうだ歯科医院いんちょーのブログ-120728_130202.jpg ごうだ歯科医院いんちょーのブログ-120728_130139.jpg ごうだ歯科医院いんちょーのブログ-120728_125252.jpg

まずは腹ごしらえにひひ

当院スタッフのNITA氏の親せきの日の出製麺所さんからうどんの差し入れラブラブ

さすが超有名店!!めっちゃおいしい!!みんな2玉をぺロり!!

食べとかないとねにひひ


今年は3回目なので内容をがらりと変更べーっだ!

この日も診療が終わってからの準備なので大忙しあせる


ごうだ歯科医院いんちょーのブログ ごうだ歯科医院いんちょーのブログ-120728_132426.jpg
ごうだ歯科医院いんちょーのブログ



ごうだ歯科医院いんちょーのブログ ごうだ歯科医院いんちょーのブログ


始まりはごうだ歯科の「神7」ならぬ「神5」による「BIG BANG」のダンス音譜

かなり完成度高いです合格

かっこよかった星

ごうだ歯科医院いんちょーのブログ ごうだ歯科医院いんちょーのブログ

もうこの時、ぞくぞくと来場者がアップ


暑い中、たくさんの方が来ていただきましたにひひ


まだ、集計できていませんが用意していた飲み物は450本以上がなくなりましたたあせる



ごうだ歯科医院いんちょーのブログ