ガーベラBT8

なんと無くな体のポカポカ継続


ガーベラBT9

前日と同じく


BT9の今日もう一度フライング




ダミーから


いつぞのサンリオ展



実はサンリオ大好きオバさんですふんわりリボン







続いてドゥーテスト



(だから、なんでいっつも検査薬違うねん)








他の方のブログを見ると私のは正直言って濃い方では無いなぁ


というのが率直な感想ですくもり


前回のチェックワンから一日あけての

ドゥーテストなのでBT7から濃くなっているのかという比較対象はこれだけ



BT7の髪の毛線から比べたら濃くなってるもんね…はてなマーク


因みにドゥーテストは期限切れじゃ無くて買いたてです指差し



ドゥーテストは残り一本


判定日は明後日(BT11)なので逆転現象が起きそうな日数まで取っておくか

買い足して毎日経過を見るか悩み中

(検査薬代ケチってるだけです爆笑)