来年も☆ | 菜園男子が作る 『生てるレシピ(イケてる)レシピ』

来年も☆

菜園男子×フードコーディネーターのGOUですコッククッキングおたま


今年最後の一日、
今年は沢山の出会いやお仕事をさせて頂き、あっという間の2012年でした!

来年は巳年。
ちょっと恐がられることの多い蛇も、
一方では再生や生命力などの象徴として信仰の対象になる面もある、めでたい動物です。
その姿からは、来年はさらに人と人とを結びつける力を持つ干支であってほしいとも思っていたりもします。

皆様と生まれたつながりを大事に、
より多くの方に、これからも食や農にかかわる情報を、
どんどん提供していきたいなと考えています。
ブログの方も沢山更新出来るようにがんばります!
2013年もどうぞよろしくお願いします☆


皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~ヾ(@°▽°@)ノ

菜園男子が作る 『生てるレシピ(イケてる)レシピ』