菜園の様子と収穫野菜deクッキング♪ | 菜園男子が作る 『生てるレシピ(イケてる)レシピ』

菜園の様子と収穫野菜deクッキング♪

Hello~音譜


最近のGO!GO!菜園の様子双葉

発芽して凄い勢いで育っています♪
GOUの GO! GO! クッキング♪ ベランダ菜園♪


GOUの GO! GO! クッキング♪ ベランダ菜園♪



コレはアブちゃんにやられたパプリカの葉!

GOUの GO! GO! クッキング♪ ベランダ菜園♪




虫食いにあって無惨な姿に・・・ 泣

最近アブラムシが大量発生し、悪戦苦闘ショック!

対策せねば!!




にょきにょきとまっすぐ伸びてきたアスパラアスパラ

GOUの GO! GO! クッキング♪ ベランダ菜園♪




アスパラを収穫してクッキングしました~о(ж>▽<)y ☆

キラキラじゃーんキラキラ


『カリカリベーコンとソイチーズのアスパラのソテー』

GOUの GO! GO! クッキング♪ ベランダ菜園♪


GOUの GO! GO! クッキング♪ ベランダ菜園♪



お酒に合うおつまみが出来ましたよ(^O^)/

作り方も簡単音譜
ベーコンはフライパンでカリカリにして、
ソイチーズは無調整の豆乳とクリームチーズ、ゴルゴンゾーラ、塩、胡椒を混ぜ合わせて作ったもの。
アスパラはオリーブオイルと胡椒でソテーに♪


是非お試しくださいね!



余談ですが、最近のGOUはダイエットを始めたりしちゃいました 笑


ソイドーナツとおからクッキー音譜

GOUの GO! GO! クッキング♪ ベランダ菜園♪



知り合いが食べてるのを見て、分けてもらいました 笑

最近のダイエット系のお菓子は美味しいですね( ´艸`)

僕も夏に向けてダイエットレシピ考えよ~о(ж>▽<)y ☆


ではでは

今日も 美味しく いい笑顔~♪

(*^▽^*)