今日は診察日です。


今までの主治医から産業医の先生に変えることに決めたので、


2年以上のお付き合いのあった先生とも一旦お別れになります。


大したことじゃないのかもしれないけど、


それだけでちょこっと不安定になる・・・。


おれはちょっと考えすぎかな?


でも、長い付き合いだったし、ちょっと寂しいのかな。。。


でも、このままじゃ多分リハビリ出社もうまくいかないという判断。


絶対悪い先生じゃないと思うし、


これからもたくさんの患者さんを助けてほしいですね。


先生のおかげで復職できたのは事実だし。


この場を借りて、主治医の先生。今までありがとう。


また、いつか・・・。(ってことにならないほうがいいんだろうけどね)