最近ずっと調子が悪いです。


母はとりあえず大丈夫でした。


点滴打って、薬もらって。入院はまだ大丈夫そうです。


会社の産業医面談で産業医から言われました。


「うちの病院で治療しないですか?」と。


話しも聞いて納得するとこも多い。


産業医としてではなくごぉぉ個人として親身に考えてくれてる。


確かに今までの主治医では、ずっとこの調子で、1年半以上。


薬の変更もないし、カウンセリング的相談も流され気味。


変え時といえば変え時だし。。。


何より先生が患者を引き抜こうとするということは珍しいと思う・・・


きっと治す自信があるからとも考えられる。


今のおれは結構どん底。。。


この産業医の先生。。。救世主かも。。。


真っ暗な暗闇から一本のロープが伸びてきたとしたら・・・


飛びつけー!!!!!!