昨日は緊急診察日でした。


このままではほんとにやばい!と思い、病院に駆け込みました。


理由:以前休職直前の最悪な精神状態に現在近いということ。


あと、最近非常に出社するのがつらいということ。


それと、欠勤が続いていること。


んでもって、復職して日に日に抑うつ状態が悪化してるということ


一度うつ病を経験すると、再発する可能性は結構高いというのは知っていましたが、


やはり職場で周りに余計な気をつかってしまっているようです。


壁だぁ。。。


完全な壁だぁ。。。


だって職場の人間関係は悪くないのに・・・。


無理しないのはもちろん心掛けてますが、


おれって一体なんなんだろう。。。


もうよくわかんなくなってきたぞぉ?


いろんな人に支援してもらってるけど、この不安定の理由がわからない。。。