髪の悩み | いろんなこと

いろんなこと

こどものこと、お金のこと、いろんなもののレビューとか

このところ、髪の毛がバサバサ!潤いとか艶がないんです…しかも産後一年半たつのに、何故か抜け毛が多く…
一時はよくなってたのに、また抜けだしたんですよ。
何故??ぱさついてるので、切れ毛なのかもとも思っています。

毛でこんなに悩むと思わず、最近はお蔵入りしてた手持ちのヘアケア用品をできるときだけでも片っ端から試しています。
でもどれもいまいちで…。
旦那がいるときしか、やる暇ないせいかもしれません

あとはいろんなヘアケアのモニターにも応募しています

今日はこちらに応募!
私の髪悩みにあっているので、使ってみたいな~!

プロの隠し技!集中トリートメントでドカンと補修!20g

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

明日はものすごく久々の美容室…カットで多少ましにならないかなあおねがい


いろんなこと
http://s.ameblo.jp/gotyasin/?device_id=15de1f0f-7e57-4f32-a1fb-82fcd965bc0c